ニュースなお時間

 こんにちは お昼のHHK(北大廣田剣道場)ニュースの時間です。

 最初のニュースです。道場において行われた新歓合宿中のある夜、新入部員に全裸に蒲団一枚を纏った二人組が押し入り、数人が寝込みを襲われたもよう。犯人には前科がいくつもあるようですが主犯格の容疑者は名古屋方面に逃走中で、常にサングラスをかけアントニオ猪木の大ファンという情報が入ってきております。
 夏合宿においても同様の被害が報告されているので、同一人物の犯行と見て行方を追っています。
 次のニュースです。数年前、札幌市内において起きた婦女暴行未遂の犯人に、札幌地方裁判所廣田道場支部は名古屋方面所払いの刑が言い渡されました。K地被告の言い分は全面的に退けられました。

(ピンポンパンポーン)

 ただ今入った情報によりますと、名古屋で服役中のK地被告が女性問題でまたもや事件を起こしたもよう。現在の足取りは不明ですが関係者からは、「またか」という声も上がっています。
 以上お昼のニュースでした。

 彼は、ニュースになってもいいようなネタばかり持ち合わす、とても楽しい先輩でした。一部の後輩にとっては…忘れられない存在になるほどです。部活ではあまり見かけることが多くなかったのですが、存在感は上位にランクINしています。後輩想い(?)、面倒見のいい(?)先輩として後世まで伝説が残されるでしょう。
今は名古屋で忙しい仕事をこなしているそうですが体を壊さずがんばって下さい。

 P.S 車を売らなければならないような借金は控えたほうがよろしいかと思います。